スポンサーリンク
スポンサーリンク
でかおっぱいな妹と白ビキニHするだけのお話
温泉で、しちゃった子2

角田裕毅、F1スペインGP予選でまさかの最下位Q1敗退

未分類
スポンサーリンク
妹になった幼馴染の誘惑がひどい
スポンサーリンク
女学生スパイの抵抗
角田裕毅(レッドブル)は、F1スペインGPの予選Q1でまさかの最下位となってしまった。 角田は予選Q1で2セットのタイヤを使い、1分13秒385のタイムを記録。このタイムは首位となったマクラーレンのオスカー・ピアストリから0.834秒だったが、1周のラップタイムが短いこのバルセロナ・カタルニア・サーキットでは大きな差となり、まさかのQ1敗退。しかも最下位での敗退となってしまった。 角田は2戦前のエミリア・ロマーニャGPで投入されたばかりのフロアを壊してしまい、そこからは旧型のフロアを使うことを強いられ、苦戦が続いている。レッドブルのモータースポーツ・アドバイザーであるヘルムート・マルコによれば、今回のグランプリでも角田のマシンには新型フロアは取り付けられていないとされる。

コメント 10件

イモラでのクラッシュでマシンを壊したのが痛い。 他のチームもアップデートが入ってタイムが伸びているのに、古いフロアのマシンでは、タイムが伸びる訳が無いが、自分が招いた状況だけに、周囲から批判を受けても仕方ない。 新しいフロアのマシンに乗り替わると、タイムも伸びるかも知れないが、RBの2名が好調なのを考えると、角田に残されたチャンスは、確実に少なくなりつつあると思う。 兎に角、頑張れと言うしかない。

決して角田一人が悪いわけじゃないけど、これではちょっとね。 難しいマシンなんだろうけど角田はモノに出来てないし、メカニックも角田の要求するマシンに仕上げられない。 たらればを言っても始まらないけど、RBに乗ってハジャーと争う姿の方がエキサイティングなシーズンになってたかも知れないな。

今の角田車のマシン構成は、恐らく旧式フルパーツの組み合わせより酷い状態だと思う。 もともと風洞とCFDがポンコツで実車との相関が取りづらい状況。 想定していない新旧パーツ混ぜた条件で出てくる数値がまともなはずがない。 シミュレータやっても、ちゃんとした数値が出ないならセットアップがうまくいくはずもない。 ドミノ倒しで全てがうまくいかない。 そんなとこでしょ。 まあ大元を辿れば自身のクラッシュのせいなんだけどね。 モナコのクラッシュから全く走れなくなった去年のペレスにダブるわ。 擁護したいけど原因が本人なだけにどうしようもない。

チェコでもダメ、ローソンでもダメ、ユーキでもダメ。誰が乗ってもダメなのは素人にも分かるのになぜチームは改善しないのかね。アジャが乗ってもリンドブラッドが乗っても同じ道を辿るだけでしょ。若くて速さのあるドライバーがRBRのマシンで潰れるのは見たくない。 ユーキは来シーズンからは新天地に移籍するべき。レッドブルグループから離脱することが最善策だと思う。ホンダも復帰することだし。

レッドブルがハジャーを上げるにしても、RB21に適応できる確信ができてからだろうね。 去年から今年にかけてブルズのマシンでは僅差ではあるが 角田>ハジャー>ローソン その内の2人がまるでダメという結果。 ブルズのマシンを速く走らせるために要求される能力とRB21を速く走らせるために要求される能力は根本的に違うんだろう。 そして、レッドブル自体もそれが何かわかっていない。

フロアが古くて最下位って信じられないけどな。フェルスタッペン好みの フロントが強くてリアがナーバスな状態いにアップでが進んであのクラッシュ ですっかり自信を無くしてチームも控えめなセッティングにしてるのかな。 あの車で角田君自身がバランスはいい(前後の?)のに遅いってのは そういう事なのかもしれない。ドライブしやすい車がラップが速いとは 限らないって事なのか。

角田はフロア旧型だとしても、さすがに厳しい 遅すぎる これで決勝は終わりかな フロアが 入るカナダに期待するしかないけど、夏以降は 交代だろうね ハジャーに変わってもそれほど 変わらないとは思うけど

ま、結果が全てだし角田がレッドブルでのキャリアの選択肢を決めれるわけでもない。落ち込んだって何も変わらんし、なるようにしかならない。悔いないようにやればいいと思うよ。

前のコメントにも書いてますが一周辺りの距離が短いコースだと0.5秒って結構大きいんだよね。 私は2輪も4輪もサーキットで遊んでます。 フェルスタッペン選手は予選までにきちんとじっくり車のセットアップを決めてきます。 己の能力を予選で最大限に引き出す力は流石ですね。 角田パイロットは世界的に大谷翔平より有名とか訳のわからない発言してまるで亀田親子みたいですね。 大谷翔平は野球に興味がなくても殆どの人がわかりますが角田パイロットの事はF1オタク以外誰も知らないと思います。 F1オタクはろくにサーキットで遊んだ事が無い人が殆どだと思います。 はっきりシーズン終了迄に250ポイント位離されるでしょう。

ドライバーだけの差なのかな?フロア違いだけでここまで違うなんて… ドライバーはグリップ不足を再三言ってるのに それに対応出来ないメカニック又は何をしてもどうにもならないマシン自体?マックスと少なくともモノコックは同じだろうけど…

引用: https://news.yahoo.co.jp/articles/0f1916bf4b7d6178c210ec9a7524dcc3ffea271a

スポンサーリンク
妹メイドは逆らわない
スポンサーリンク
未分類

コメント