スポンサーリンク
スポンサーリンク
でかおっぱいな妹と白ビキニHするだけのお話
温泉で、しちゃった子2

ホーナー代表「ユウキがあそこまで遅れるのは考えられない」スペインGP予選最下位の角田裕毅を擁護…原因究明を促す|F1

未分類
スポンサーリンク
妹になった幼馴染の誘惑がひどい
スポンサーリンク
女学生スパイの抵抗
2025年第9戦スペインGP予選で、角田裕毅は予選Q1で20番手で敗退するという不本意な結果に終わった。 角田本人としても「ミスはなかったし、最後のプッシュも悪くなかったはず。でも結果がこの通りで驚きました」と、トラック上での感触と結果が合致していないと口にしていた。 レッドブルのクリスチャン・ホーナー代表もこの角田の予選最下位という結果については、明らかな“異変”であり、何かしらの問題があったのではないかと推察している。『ViaPlay』に対してこう述べた。 「ユウキは週末を通して苦戦していた。彼の助けになればと思ってダウンフォースを少し付けたのだが、それでもこの結果は理解できないものがある」 「予選の時点で何かダメージがあったのかどうか見てみよう。ユウキがあそこまで大きく遅れるのは考えられないからね」 角田は予選20番手。パルクフェルメ下でマシンに手を加えてピットレーンスタートに切り替えたとしても、事実上最後尾からのスタートは不可避となっている。 ホーナー代表は「彼は決勝でかなりのポジションを上げなければならないだろう」と語っており、角田としても決勝で何とか後方から反撃のきっかけをつかみたいところだ。

コメント 10件

1周が短いコースで、このタイム差は印象より大きいのかもしれない。 それにしても、この順位は単なるスランプやマシンとの相性の問題だけではなく、マシンの個体に何か根本的な問題を抱えている可能性も流石に疑ってしまう。 いずれにしても、擁護してても直後に容赦なくドライバーを変えるのがこれまでのレッドブルのやり方。とにかく目の前の走りでベストを尽くすしかないですね。

ホーナーが言うように、流石にこれはおかしいと考えてしまいます。 ブルズ時代はマシンの限界以上の走りを引き出していたので余計にそう思ってしまいます。 首脳部がその様に考えてくれているのが、まだ救いだと思うけど、それもいつまで続くか、、キャリアでも一番苦しい時だと思いますが、何とか浮上のきっかけを掴んで欲しいと思います。

むかしBARのマシンに乗ったビルヌーブが〝挙動が変だ〟ってコメントでシャシを戻したら挙動が戻ったと有った記憶。それと同じでシャシの出来がちがのではないかのかも? チームの測定は静的な状態で測定してるが、ドライバーはマシンに荷重を掛けて歪んだ状態で感じて走らせてるだから気づけないのではないでしょうか。 新しい正常なシャシができるまで、待つよ!

旧フロアに中古パーツ寄せ集めて新ウイング着けたらマシンバランス崩壊してしまいました。あのクラッシュから一気に悪い流れに乗ってしまってます。サマーブレイク前に1回は良いところ見せて欲しい。とファンは祈ってるんだけどな。

イモラでの大クラッシュの代償はあまりにも大きかった。来年の完全新車開発の為今年の車にリソースを控えなければいけない中でのクラッシュ。スペアを作っても当然角田選手にそれを使うわけにはいけない。仮に新フロアを再び装着して今度はクラッシュしないとしても、チームの理解によるとマックスと違ってアップデートに対応するのに時間を要するか、対応出来ないとなると尚のこと新フロア等の大幅アップデートは…となる。それでもマックスのスペアを確保できれば、ユーキにも投入するだろうけど、マックスの差は縮まらないのであろう。サマーブレイク後どころか、アップデート投入のタイミングでハジャー昇格もあり得る事態になってきた。盲目的になっているファン(信者)も現実を受け入れる時。最初からアンチだった人はそれ程、というか殆どいないはず。何とか、何とか!巻き返して、失望させてしまったファンに再び驚きと喜びを!見返してください。

これは角田の責任ではないな 車に重大な問題がある まあこれも角田のクラッシュからきてると思うが これは酷すぎる 取り敢えず新しいフロアができてから判断するしかない 今回は諦めて少しでも前に行く事を考えないと 今更だけどあの大クラッシュがなければ どうなっていたのか考えてしまう 角田もかなり後悔してるだろうが 次に向けて前向きに行くしかない

正直そろそろ結果が欲しい所で、コレは痛い。 いくらクラッシュの影響で旧型といえど、RBの上にはいかないとマズイ。 夏までに上位フィニッシュが無いと、サマーブレイク後交代、というのがありえるレッドブルなんで、なんとか巻き返して欲しいが…。

例えばガスリーやアルボンもいまの角田のようにレッドブルで苦しみましたが、じゃあガスリーやアルボンが遅いドライバーか?ってなるとそうではないですよね。 結局のところこのレッドブルのマシンが、マックスにしか御せないほど難しいって事なんでしょう。 レッドブル首脳陣はこれまで見たいに当たりを引くまでドライバーガチャをするのか、それともそのやり方はもうダメだと悟って角田が慣れるまで我慢して使い続けるのか。

角田には いつも辛辣なコメントをよせているが 今回の予選で 角田の控えめで素直なコメントを ネットニュースの記事で目にすると 予選最下位という結果はともかく 角田頑張れという気持ちがわき上がってくる ただ 決勝では 順位はともかく ミスやクラッシュせず 最後まで走りきってほしい

規定路線のアジャをレッドブルに乗せてみよう、それで全てがわかる。 ただ、これをやっちゃうと角田はRBに戻るんじゃなくてF1を去る事になる、おそらく。 タラレバ話、このスワップが実現すればマシンが悪いのか角田が遅いのかアジャが速いのか全てクリアになるんやけどな。 もしこれでもアジャが結果出せなかった場合やっぱりマシンの問題になるので、でもそれはチームは絶対認めたくないだろうからどうするんだろうなぁ。

引用: https://news.yahoo.co.jp/articles/81979b8d144ca3699a472b88869d0179071cdb70

スポンサーリンク
妹メイドは逆らわない
スポンサーリンク
未分類

コメント