スポンサーリンク
スポンサーリンク
でかおっぱいな妹と白ビキニHするだけのお話
温泉で、しちゃった子2

「ゆったりシルエット」が注目された小室眞子さんに「待望の第一子」報道で聞こえてきた、秋篠宮さまとの距離感

未分類
スポンサーリンク
妹になった幼馴染の誘惑がひどい
スポンサーリンク
女学生スパイの抵抗
小室さん夫妻に待望の第一子が誕生した可能性があることを女性セブン(5月22日発売)が報じた。 夫妻をめぐっては3月、友人らと共に住まいのDIYなどを扱う小売りチェーン店に向かう姿を週刊新潮、デイリー新潮が報じている。眞子さんの身につけた「ゆったりシルエット」のロングコートのいでたちを含めてさまざまに取り沙汰されたものである。そのファッションから何らかの兆候を感じる人も少なからずいたものの、デリケートな問題だけに多くの人が遠くから見守っている状況が続いていた。 そして今回、ついに「出産報道」が飛び出すにいたったわけだ。NEWSポストセブンはベビーカーを押す夫妻の姿を報じている。 事実ならばおめでたい話なのは言うまでもないが、気になる「ご実家」との距離感はどうなっているのだろうか。 小室さん夫妻は2021年10月に結婚して11月に渡米。NYマンハッタンで暮らした後、2023年11月、NY郊外の高級マンションに引っ越した。今年3月、「ゆったりシルエット」のファッションに身をまとった眞子さんと圭さんが小売りチェーン店で目撃された後のタイミングで、NY近隣エリアの一戸建てを購入し、引っ越したとされる。 それまで住んでいた家賃約50万円の高級マンションはセキュリティや住環境の充実度から、そこで新たな家族を迎えて子育てをするのではないかとも見られていた。が、実際はそうではなかったようだ。 女性セブンは、木漏れ日の中でベビーカーを押しながら笑顔を浮かべて散歩をする小室ファミリーの姿をとらえていて、それはそれで微笑ましいワンシーンに映ったが……。 「新潮が今年3月に眞子さんのゆったりシルエットの写真を絡めた記事を出してから、周辺が慌ただしくなりました」 と、社会部デスク。 「いかに皇籍を離脱したとはいえ、9月6日に悠仁さまの成年式が予定されていて、出席の可能性があるため、小室さん夫妻の動向は公の関心の対象です。そもそも眞子さんのお子さんは将来の天皇陛下である悠仁さまの甥、あるいは姪に当たりますから、各メディアは小室さん夫妻の動向にそれなりに注視してきたと思います」(同)

コメント 10件

小室さん夫婦も人の親になるのですね。ならば、自立した大人として責任を持った行動をしないといけませんね。 いつまでも、皇室とのつながりをアピールして仕事を貰ったり、ご自分の努力や実力に見合わない仕事を望んでいては自立は難しいです。 子どもの為にも、公金やご実家の援助を当てにすることなくしっかりと自活していってください。

自分達の収入で勝手に暮らしてるんなら、好きにすればと思います。 ただ、警備費用や外務省の支援が税金から支払われているなら、さっさとやめてもらいたい。 国民は物価高で苦しい生活をしているのに、税金を使われたくない。 国民に後ろ足で砂をかけるような会見をして、たっぷりの歳費を返金せずに生活をしている人達を税金を使ってまで保護する必要は無い。

2人は一般人であり皇族ではないのですから国民の税金を二人の生活費として支援するのをやめてください。小室氏も弁護士としても駆け出しだが年収がうん千万なんでしょ?それさえおかしな話しなわけだが、普通の一般人は自分で稼いだカネで生活しているのですから特別扱いはあり得ません。国民の税金がこんなことに使われているなら大問題ですので、今すぐ止めていただきたい。

あえて誤解を恐れずに言えば、彼らの婚約は普通なら到底認められるような案件ではなく、それが故に納采の儀を辞退してNYに駆け落ちしたというのが実態であったと思う。人々は物価高騰と重税の二重苦に喘ぎ、疲弊しているのに、もはやサポート対象外のはずの一般人夫婦から後統が生まれるなどあり得るはずはないと思う。そもそもこのような縁戚がいること自体前例のない異様な話であり、これだけでも分家を次代の構想から外す正当な理由になると思いますよ?そんな一般人夫妻の第一子が人々にとって待望かどうかは微妙だと思います。成年式への出席は必要ないと思いますし、そこに公費が使われるようなことは避けるべきだと思います。

小室圭氏は、“鎬を削る”NY法曹界で弁護士としてクライアントに応えるべく仕事が出来ているか否かは疑問視されのではないかと思います。小室氏が弁護士として、いくら高収入を得ていると云えども物価高騰のNYで人並みの生活を維持する事は至難であるかと思いますので、もしかしたら、秋篠宮家や宮内庁からは何らかの経済的支援を受けている可能性もあるのではないかと思います。

このまま何も法が変わらずにいけば、Hさんが天皇となり、跡継ぎがなければMさんの子どもが将来の天皇にもなってしまうかもしれない?そして性別の問題も出てくるのでしょうか。 次期天皇には敬宮愛子さまになって頂けるように早い法整備をお願いしたいものです。

というかまだ政府はこんな夫婦にお金出しているのか?だとしたら今すぐ止めるべき。

自由になりたいと言って民に後ろ足で砂をかけて出て行った一般人夫妻の子の動向など分家はともかく国民にとってはさほど重要ではないと思う。現状でも特に夫は妻のコネを利用して身の丈に合わない栄達を得ているという問題もある。とにかく公費が彼らの有形無形のサポートなど使途不明に使われるようなことがあってはならず、それがその子供にまで及ぶようなことがあってはならないと思います。それに次代の姪か甥であると決めるのは時期尚早だと思います。なぜなら国民に寄り添い常に分かち合う姿勢の直系長子の敬宮様がいらっしゃる以上彼女を立太子すべきであると考えるからです。

眞子さんにお子さんが生まれたとのこと。おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さんも、会いたいでしょうね。いろいろあるけど、孫やひ孫は関係ないので、一度、日本に帰ってきてあげて、抱っこさせてあげたいですね。

関心があるとするならば日本側から支援をしているのか否かのみ。 別に国民にとってめでたくもないし。

引用: https://news.yahoo.co.jp/articles/b7eb80f1a31b3a150f7689a50b5fcb5dedf7a6a6

スポンサーリンク
妹メイドは逆らわない
スポンサーリンク
未分類

コメント